体験レッスン受付中バナー.gif
自宅教室ホームページはこちら↑

2010年03月01日

スーのコインケース

数年前、パッチワークにハマっていました。
作った作品の中のお気に入りをアップします。

作品っていっても、本を見て作ったもので、

スウィートカントリーキルト―私のとっておきの時間 (レッスンシリーズ)

という本の58ページに
載っている、スーとビリーのコインケースです。
スー小銭入れ01.jpg
スー小銭入れ02.jpg
開くと...↓
スー小銭入れ03.jpg

本を見て作ったとはいえ、生地は違うので
微妙に出来上がりが変わります。

パッチワークは布あわせがとても楽しくて、
当時は先染めのカットクロスを買いあさったものです(´ω`;)

また、この本の著者の南久美子さんの作風が大好きで、
京都の宇治のショップにも行ったりしました。

今は、ビーズを本格的に始めたので、
パッチワークをする余裕がないのですが...
またいつか、やれたらいいなーと思っています(*'ω'*)


スウィートカントリーキルト―私のとっておきの時間 (レッスンシリーズ)

スウィートカントリーキルト―私のとっておきの時間 (レッスンシリーズ)

  • 作者: 南 久美子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: ムック




シュシュの作り方〜手作り布小物に挑戦〜
posted by 悠理 at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


シュシュ作りにおすすめるんるん
↓こちらからどうぞ。

シュシュの編み方が載っていまするんるん
↓こちらからどうぞ。
×

