体験レッスン受付中バナー.gif
自宅教室ホームページはこちら↑

2009年11月13日

ボックスポーチ〜レースファスナー&りぼん付き

パッチワークシュシュを作った布で、

ボックスポーチを作ってみました(*'ω'*)

ボックスポーチ.jpg

ちょっと高級なレースファスナーを使っちゃいました。
斜めからみると、こんな感じです。
ボックスポーチ斜め.jpg

りぼんは、最初付けるつもりはなかったのですが、

切り落としたマチ部分がもったいなかったので、

りぼんにしちゃいました!

ナイスアイデア、ナイス貧乏性!

でも、ちょっとラブリーテイストすぎたかな?

内側は、こんな感じです。
ボックスポーチ内側.jpg

手縫いで、パイピングしたので、疲れました(;-ω-)ゞ


※花柄の表布はルシアンの生地です。

ルシアンの布大好き黒ハートちょっと高いけど、やっぱいい!



少しでもお役に立ちましたなら、下のボタンをポチっとクリックしていただけると大変嬉しいです(*゚ー゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

シュシュの作り方〜手作り布小物に挑戦〜

posted by 悠理 at 15:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


シュシュ作りにおすすめるんるん
↓こちらからどうぞ。

シュシュの編み方が載っていまするんるん
↓こちらからどうぞ。
×

