体験レッスン受付中バナー.gif
自宅教室ホームページはこちら↑

2014年03月25日

天然石の編むシュシュ

天然石で編むシュシュを作ってみました。
天然石のシュシュ.jpg

パーツクラブの100円レシピ本「ビーズクロッシェレシピ集」に載っている
「ミルキーカラーのシュシュ」の材料替えです。

使った天然石は、アマゾナイトとトルコ石です。
アマゾナイトは...ネガティブな感情を抑えて前向きにしてくれる石
トルコ石(ターコイズ)は...勇気とやる気を授け、邪悪なものや危険から身を守ってくれる石
だそうです。
色で選んでこの組み合わせになったのですが、
石の意味を調べてみたら、なんと!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
夢の実現を手助けするのにとても良い組み合わせだったみたいです(^д^)♪♪
→天然石パワーストーン意味辞典 http://www.ishi-imi.com/2011/05/work7.html

材料費がかさむので、バザーには向かないですね(x_x)
ブレスレットにしても可愛いです(*^▽^*)
posted by 悠理 at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ニットシュシュの編み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


シュシュ作りにおすすめるんるん
↓こちらからどうぞ。

シュシュの編み方が載っていまするんるん
↓こちらからどうぞ。
×

